トップページ ›よくある質問

お問い合わせ

お問い合わせ・対応事例

初めてのお客様はこちら

ご注文から商品到着までの流れ

はじめての当サイトをご利用の方へ、ご注文から商品到着までの流れを分かりやすくご説明いたします

ご利用にあたって

  • よくある質問
よくある質問

お客様からのよくある質問

よくある質問

送料は無料ですか?
無料です。
注文のキャンセルは出来ますか?
大特急での製造のため、ご注文頂いた時点でスタートしています。発生した費用のみキャンセル料が発生いたします。ご了解お願いいたします。
基材の指定は出来ますか?
常時取り扱いの一般的な材料での指定は可能です。費用は同じです。
以外の指定材につきましては、取り寄せなどが必要なため、別途見積もりになります。指定材料によりましては、お受け出来ない可能性があります。ご了解お願いいたします。
支払いの条件の変更は可能ですか?
可能でございます、お問い合わせページよりご確認ください。
製造仕様以外の基板の製造は出来ますか?
対応可能ですが、仕様によっては出来かねる場合があります。
メールで注文は出来ますか?FAXで注文は出来ますか?
基本的には大丈夫ですが、確認もれによる納期の遅延になる恐れがあります。出来ましたらTOPページのご注文よりお願いいたします。
営業時間は?
AM9:00~PM6:00までです。
ご注文は24時間受け付けています。
基板の出荷先を指定できますか?
大丈夫です、ご注文時に発送先の指示をお願いいたします。
発送先によりましては、翌日到着が不可能な場合があります。あらかじめご了解お願いいたします。
リピートの注文方法は?
TOPページより基板リピート製造よりご注文お願いいたします。
UL対応は可能ですか?
一般基板は対応できますが、フレキ等一部対応出来ない基板もあります。お問い合わせください。
費用は自動見積もり通りで、追加はありませんか?
基本的に自動見積もりの価格で対応いたします。製造仕様書よりも厳しい仕様や記入漏れ、記入間違いなどにより通常より厳しい仕様や、作成途中のデーター変更、データー不備などがありましたら、別途料金の追加が発生する場合があります。その際必ずご案内させて頂きます。
基板に不良があったときの対応は?
厳重な検査を行って出荷させて頂いていますが、万一そのような事が合った場合は、弊社負担で大至急再作成致します。但し、基板の価格以上の保証は出来かねますのでご了承願います。
注文した日は納期に含まれますか?
申し訳ありませんが、翌営業日日からのカウントになります。片面基板でご注文枚数が5枚で基板寸法が150mmX150mm以下の場合、当日朝9:00までにデーターなど全てが揃っていましたら当日出荷可能です。
費用は同じで結構です。